快適空間を演出するインテリアグリーン(観葉植物)をオフィス・病院・お店等へレンタル(貸植木)いたします。


by masami-en

全国都市緑化ならフェア

こんばんは。モリです001.gif

本日は大変嬉しいご報告を029.gif

先日、コチラのブログにて紹介しました『ハンギングボール』ですが、アレは全国都市緑化ならフェア(9月18日~11月14日まで奈良県馬見丘陵公園内にて開催)で、いつもお世話になっているザ・シーズンさんの出展作品に使用されたんです072.gif

写真中央部…
e0128469_23404778.jpg

さすが、ザ・シーズンさんですね。独創的な空間設計は心が躍ります♪

で、コチラの作品がこの度、【花と緑の屋外出展コンテスト ならの庭部門】におきまして、金賞を受賞したとの報告を頂き、自分の事のように感激いたしました016.gifしかも、金賞受賞者から選ばれるタイトルで『緑化技術部門優秀賞』も頂けたと!!


ちなみに、僕はハンギングボール以外にこの↓観葉植物の植栽を選定から施工まで行わせて頂きました017.gif
e0128469_013159.jpg

このような経験は滅多に出来る事では無いので、一員として作品に参加させて頂いたザ・シーズンさんには感謝感謝です040.gif

㈱マサミガーデン
[PR]
by masami-en | 2010-09-17 00:13 | 一般