快適空間を演出するインテリアグリーン(観葉植物)をオフィス・病院・お店等へレンタル(貸植木)いたします。


by masami-en

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

お久しぶりです!

お久しぶりです!
マサミガーデングリーンレンタル担当の森田です!

最近、急に冷え込んできて肌寒いを通り越しそうな勢いですが
みなさん体調のほうは大丈夫でしょうか?

さて今日は普段レンタルに使っている植物を紹介したいと思います。

こちら!
e0128469_2320146.jpg

横向きで見ずらくなってしまってすいません‼

この植物は、グズマニアという観葉植物で
形的に少し近いところ(?)があるパイナップルの仲間になります!
花のところはこんな感じになっています。
e0128469_23301367.jpg

こんな感じで、小さくても華やかなので結構人気な植物です。
みなさんもワンポイントに置いてみては?

ではでは、みなさん今日はこの辺で!
くれぐれもお体には、ご注意ください。
さようらなら~~‼
[PR]
by masami-en | 2013-10-17 23:41 | 植物紹介

はじめましてー!

はじめまして!!
グリーンレンタルを担当している森田です!

これからは僕がちょくちょく更新していこうと思います!!

さて今日は、ちょっとした驚きがあったのでそれを伝えたいなと思います!

温室のストレリチア・オーガスタを見てみると
e0128469_059179.jpg


右のほうに何やら怪しいものが…
e0128469_12475.jpg





なんと!
花が咲いているではないかwww
一晩のうちにこんなことになっているとはびっくり!!
そして、花の色の鮮やかさにもまたびっくり!!

今日は朝からびっくりしてしまいました。www

以上、初投稿で心配気味な森田でしたー!

それでは、みなさんさようならー!!
[PR]
by masami-en | 2013-10-03 01:12